Deepblue Elysion
ようこそゲストさん

Deepblue Elysion

  当ブログではゲーム等のネタバレ要素を含みます

メッセージ欄

分類 【ゲーム::WarThunder】 で検索

一覧で表示する

2016/08/13(土) 海だ!!

実装されるされると言われていた海戦についての情報が出てきました

「War Thunder」,ついに海戦コンテンツが実装。クローズドβテストを2016年内に予定

タイトルの通り、2016年内にクローズドβ開始だそうで、テストの参加権がスターターパックとして先行発売されるようです

わくわく

2016/07/27(水) ウォーサンダーなんです!!

ウォーサンダー(War Thunder)は2011年からサービスされているMMOコンバットゲームだそうで、そういやFIGHTER ACEが無くなってずいぶん経った後ちょっとだけ興味が沸いたけどやらなかったんだよね

なんか今回、DMM.COMが日本サービスの窓口になるっぽくて、今事前登録してます
http://warthunder.dmm.com/lp/

結局本家のGaijin Entertainmentでアカウント取って紐づけします、そのアカウントで普通に今プレイ可能ってことで試してみたわけですわ

まあその、操作方法も英語のチュートリアルしただけで、キーアサインの確認することもなく戦闘に誘導されてそのまま突っ込んだやつなんですわ……
まあ簡単操作なんでなんとか

その後ちょっと操作覚えたり数回プレイして成長した姿がこちらです!!

えー、まあ、対地攻撃だけだと地味だね……

でも、ちゃんと僅差の逆転勝利したし!

アーケードモードは操作も楽ちん、ギスギスしてもないし暇な人は試しにどうぞー

あっ、一応招待アドレス的なの載せときます
ここから登録するとポイントっぽいのちょっともらえるみたい
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_43244078