Deepblue Elysion
ようこそゲストさん

Deepblue Elysion

  当ブログではゲーム等のネタバレ要素を含みます

メッセージ欄

分類 【ゲーム::Ultima Online】 で検索

一覧で表示する

2012/11/29(木) まりーのだいぼうけん

へんな時間に起きちゃった。
この前勢いでUOしようぜーって話になって、ちょっとやってトリで落ちてたから、ブリに戻っておこう、うん。
とりあえずー、大抵のゲームでやる事をいっちょやっておこうかな。

「歩く」
徒歩ですよ?走りませんよ?遅いですよ?
とりあえず、戦闘ガチガチに出来る感じもないから、道中秘薬でも拾って帰ろう・・・
11290101.jpg
れっつごー
って、出てほどなく
11290102.jpg
ヤングでよかったけど、いいのかなあ、ちょっと申し訳ない気分。
しかしそこではたと気づく。
11290103.jpg
武器もってなかったし!
11290104.jpg
じゃきーん

そして蜘蛛と戦って辛くも勝利?毒が!ああっ!っと思ったその瞬間・・・
11290105.jpg
神!
って、昔毒って治療してくれたっけ?
ワンダリングヒーラーこんなにいたっけ?

11290106.jpg
途中のこんなとこながめたりー
11290107.jpg
そしてまたてくてく・・・
11290108.jpg
ヤングパワーでトロルをやりすごし
11290109.jpg
オーガもやりすごし・・・
11290111.jpg
見覚えのある橋をわたる。

11290112.jpg
ヘッドレスとも戦って、なかなか命中しなくて地味にやばかったり…

そしてブリに・・・と思ったら
11290113.jpg
なんで砂!
どここれ!
11290114.jpg
標識みれば書いてたのにねー
11290115.jpg
そして無事に到着

噴水には・・・
11290117.jpg
なんかいるし!
正直人みかけるだけでびっくりするけどねー


今日の成果

277gp をてにいれた!
羽を 75 てにいれた!
皮を 81 てにいれた!
毛玉をてにいれた!
生のあばら肉を 39 てにいれた!
生の鶏肉をてにいれた!

マンドラゴラの根 を 1てにいれた!
せんけつごけ を 2てにいれた!
硫黄を 1 てにいれた!
人参を 1 てにいれた!
クモの糸を 1 てにいれた!
ナイトシェードを 1 てにいれた!
黒真珠を 2 てにいれた!
ニンニクを 1 てにいれた!

Anatomy が 0.2 あがった!
Healing が 0.4 あがった!
Parrying が 0.2 あがった!
Swordmanship が 0.5 あがった!
Tactics が 0.2 あがった!

Focus が たのみもしないのに 3.5 あがった!

11290116.jpg