Deepblue Elysion
ようこそゲストさん

Deepblue Elysion

  当ブログではゲーム等のネタバレ要素を含みます

メッセージ欄

分類 【ゲーム::PSO2】 で検索

一覧で表示する

2016/02/23(火) ニークスさかっく

ゲーム::PSO2
イン時間に対してのクエ時間が凄く短くてニートアークス認定を受けてしまうサカックですが……

やってること
・オススメ3種、デイリークラフトは全部してる
・緊急は1日1回以上はやってる
・この前ガンナーがカンストした
・ファーレンは持ってる

皆がしてるけどしてない事
・モデュ掘り
・トリガー
・TA
・XH緊急参加(1回だけした)
・武器の潜在、特殊能力へのこだわり

……みんなが凄いだけだと思ってたけどニークスといわれても仕方ないかも

ニークスキャラでいくわ

2016/02/15(月) 同時置き

ゲーム::PSO2
クラフト用の「メーカー」と「ビルダー」ってどっちか片方しか置けないんだね
16021402.png
いくつか買っちゃったよ・・・

2016/02/13(土) こう、迷信じみた

ゲーム::PSO2
蒸しちひろさんって知ってる?

デレステのアロマディフーザーでちひろデスクを囲むとガチャでいいの出るみたいな願掛け
16021102.png
PSO2でも何か囲めばいいかもしんない!!

……たいしたものは出ませんでしたがね

2016/02/12(金) あっついねー

ゲーム::PSO2
PSO2やってると、たまに轟音なるんだよねファンから・・・

で、調べてみると
16021303.png
うん、しかたないな

PSO2の設定下げる?と思ってみてみたら
16021302.png
あっ有無を言わさぬ最高設定・・・あかんわ

3まで下げて、まあ思ったほどは冷えないけど、回転数は上がらないからいいか

2016/02/08(月) 迷走中

ゲーム::PSO2
ブレイバーをサブクラスにとったらどうなる・・・?

ブレイバーマグ使ったら技量マグが・・・とか

アベレージスタンスで無難にーとか・・・



正直ガチでやっていく方向は無理だと思ってるのでなんかこう、ヘボいながらも機能はしてる、遊んで楽しいみたいな着地点を探してるけどもう全然ですわ

2016/02/07(日) 不思議行動

ゲーム::PSO2
うちガンナーで、普通に考えたらマグは射撃を育てるはずで……

なのに技量マグ育てちゃって……

どどどどーしよう、マグ追加しちゃう?300円使っちゃう?

スキルも色々普通じゃない感じだし、リセットしちゃう?

2016/02/06(土) 今日のPSO2さん

ゲーム::PSO2
緊急BOTが20時の緊急をお知らせ

10鯖なんでみんな一番下をみて「襲来」だねって話する

警報来ない

「あれ?」

一番下が09だった……09まで全部緊急があったから全部ある前提で下みてたっていうね

普段ある「10:―」みたいな無いよってのが表示されてなかったんだね

クセって怖い・・・

あ、その後1時間遅れで10鯖だけ緊急きたよ、市街地が!!

えっと、その、いいにくいんだけど・・・

SEGAの人10鯖だけ緊急セットし忘れただけやろ!!

2016/01/27(水) アプデ!

ゲーム::PSO2
EP-4はなんかちょっと変な感じだけど、これはこれで面白いかも・・・

サマナーはやってない、それどころじゃない!

倉庫が増えた!すごい!神!

そんな程度しかまだよくわかってないアプデなのでした

2016/01/26(火) 10鯖キャラの近況

ゲーム::PSO2
・ハードが開放された
・凍土までいけるようになった
・マターボードはEp1-3
・レベルは32ぐらい
・武器はショボいのをクラフトしたのをそのまま使ってる

遅いね!

2016/01/24(日) パティちゃんどぅえ~っす☆

ゲーム::PSO2
かわいいよね、アホっぽいけど
16012201.png
PSO2は切れ目なく手元使い続けるから遊んでると落書きの一つもしなくなってきちゃってマズい

今Lv30弱で凍土いけるようになったあたり

ハード解禁されて、やっと一歩進んだ感じ