Deepblue Elysion
ようこそゲストさん

Deepblue Elysion

  当ブログではゲーム等のネタバレ要素を含みます

メッセージ欄

分類 【ゲーム::FishHunt】 で検索

一覧で表示する

2013/07/07(日) んで、結局

釣りしてた
130707_02_01.jpg
あんまり入れ込んじゃうゲームするわけにもいかないかなーと

後87時間ぐらいつぶす・・・?

暑いからかなんかわかんないけど、3時間ぐらいで起きちゃう症候群

すっきりしてるなら色々やろうかと思うんだけどそーでもなくって

で、ぼーっとしながら釣り


もっとしっかり寝れれば時間も早く過ぎるのに!(そっち?

2013/01/20(日) さかなさかなさかなー

なんとなく、釣りのゲームをしてみる
実在の場所をモチーフにした釣り場で遊べるんだそうで
琵琶湖とかあるで!
海もあるで!

画面は、水面と魚はやたら綺麗
マップ上のオブジェクトとかはテクスチャが荒くてびみょー
でもまあ、釣りだから水と魚がきれかったらええかな?とか

さかな1.jpg
こんなちっこいのから(でもこの魚にしてはでかいのよ?)

さかな2.jpg
こんなでっかいのまで

色々釣れるようで、なんかぼーっと延々遊んでたわ
マウスのクリック強く押してしまいがちだからショボいマウス1個かってこようかなあ